九州帰省旅行2013 vol.3

この日はみんなで1泊旅行にお出掛け。
c0097558_1243759.jpg

お天気にも恵まれて
あっちっちーのピーカンです。

c0097558_12422739.jpg

アンディとも立ち寄ったことのある
川沿いにある道の駅に立ち寄りました。

c0097558_12423561.jpg

お弁当を買って、日陰のテラスでランチタイム。
モリィは持参した牛乳で喉の潤しタイム(^0^)

c0097558_12431878.jpg

少しくらい川で遊べるかな~と期待して
水辺に降りてみたけれど
週末の大雨で、増水&流れも速い~(≧ヘ≦)

なので、ほんとにほんとに浅いところで
足首だけチャポして切り上げました。
無理は禁物だもんね。

・・・ということで、次に目指すは秘境の滝。
ところが、探せど探せど見つからず。
結局、緑豊かな山奥をぐるぐるドライブしただけで
本日のお宿入りとなったのでした(^.^;

c0097558_11594811.jpg
こちらが「離れの旅館 花心」
我が家がお泊りするお部屋「たんぽぽ」です。

c0097558_14512521.jpg

木のぬくもりが感じられる平屋の戸建タイプ。
ツインベッドと和室、源泉かけ流しの内湯がついてます(^-^)

冷蔵庫に入っていたウエルカムの手作りプリンを頂いたら
両親は早速 温泉三昧♪
(大浴場には露天風呂もあります)

c0097558_15252779.jpg

まだまだ明るく夕食タイムまで時間があるので
モリィと私たちはドッグランに繰り出しました♪


写真が多くなりそうなので、
続きはまたのちほど~。





[PR]
by andymiumiu | 2013-09-04 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.4 九州帰省旅行2013 vol.2 >>