九州帰省旅行2013 vol.5

ぷち旅行2日目。

お宿を出て向かったのは
モリィが遊べそうな清流の森。
c0097558_11323032.jpg

森の中の遊歩道を進んでみたものの、
途中からは雨上がりのため足場が悪くなっており
両親も一緒に進むのは無理と判断。

予定を変更して展望台へと向かいました。
c0097558_11274353.jpg

久住や阿蘇の山々が見渡せる素晴らしい眺め♪

「筑後川源流の地」の碑もありました。
c0097558_11275832.jpg
清流での水遊びはできなかったけど
広大な原っぱ斜面を独り占め。
思いっきり大爆走のモリィです ヽ(^0^)/

c0097558_1128559.jpg

「泳げなかったけど、楽しかったよ♪」

c0097558_11403335.jpg

次に訪れたのは久住ワイナリー。

c0097558_1139336.jpg
来月の収穫を控えたぶどう畑を眺めながら
テラス席でピザを頂きました♪

母とワタシだけ、よく冷えた白ワイン(*^m^*)
美味しかったです!

c0097558_1144143.jpg

最後に朝倉の三連水車に立ち寄りました。

目的はお土産にお隣にある養蜂場の蜂蜜を買うため(^0^)

c0097558_11441118.jpg

美味しいハチミツもGETして無事帰路に。

心配だったお天気も最後までもってくれて
今年の1泊2日のプチ旅行も
心に残る楽しい旅になりました(⌒∇⌒)





[PR]
by andymiumiu | 2013-09-06 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.6 九州帰省旅行2013 vol.4 >>