九州帰省旅行2013 vol.7

のんびり過ごした実家での最終日は
台風が接近中ということもあって
夜中から大雨&ものすごい雷。
朝から高速道路も一部通行止めに( ̄ロ ̄lll)

通行止めが解除になるのを待って
夜遅くに横浜に向けて出発したのでした。
c0097558_10473553.jpg

早朝、滋賀県あたりになると雨も上がりました。
見晴らしもよく、気持ちのいいSAです♪

c0097558_10491897.jpg
長島PA(伊勢湾岸道)の足湯スポット

c0097558_10481646.jpg

残念ながらモリィは入れないよ(*^m^*)

c0097558_1050276.jpg
ず~~っと一人で運転を続けているシェフは
しばし足をつけてリラックス&リフレッシュ。

c0097558_10585020.jpg
そしてようやくお昼過ぎ、浜名湖SAまで辿りつきました。

この頃には、もう台風?雨?なんのこと~?ってくらいに
ピーカンで暑い!暑い!!

c0097558_10523085.jpg

関西のお友達と集まっては遊んだ浜名湖
妹家のわんこ・なるとと遊んだ浜名湖
帰省の度に立ち寄った浜名湖

アンディとの思い出いっぱいの浜名湖に
こうしてモリィと来ていることにジーンとしながら
しばしキラキラの湖面を眺めていました。


c0097558_126951.jpg
浜名湖から先は運転交代。
ワタシがハンドルを握り 自宅までノンストップ。
16:30すぎ、約18時間のロングドライブを経て
無事横浜の自宅に帰ってきました♪

モリィも苦手な車、よく頑張りました!
初めて会う両親や親戚たち、プチ旅行など
いろんな経験をして少しは大きくなったかな?
きっと九州のことも大好きになってくれたよね!


ということで、ずいぶんのんびりUPとなってしまいましたが
旅行記は これでおしまいです。
お付き合いくださった方ありがとうございました!





[PR]
by andymiumiu | 2013-09-08 02:20 | お出掛け
<< 2013.9.8 九州帰省旅行2013 vol.6 >>