九州帰省旅行2013 vol.4

両親が温泉につかってのんびりしている間
c0097558_18372810.jpg

数棟並んだ離れの部屋の前を通って
モリィ&私たちはドッグランへ~♪
(我が家は一番奥でした)

c0097558_18375438.jpg

細長い形なのでそんなに広く感じないけれど
結構十分に遊べます(^0^)

c0097558_18564890.jpg

枝やボールを追いかけたりして、思いっきりダッシュ!
いっぱい楽しみました(⌒∇⌒)ノ

c0097558_18583215.jpg

そして、お楽しみの夕食タイム。
食事は母屋にある、森のレストランで。

残念ながら、モリィは同伴不可なのでお部屋でお留守番。
でも、たっぷり遊んでゴハンも食べた後なので
ケージでゆっくりネンネで待っててもらいました。

c0097558_15345688.jpg

5月に手術をした父なので・・・
まずは元気に一緒に旅行できたことに感謝して乾杯!

和洋折衷のお料理はボリュームたっぷり。
料理の品数が多く、いろんな味が楽しめるので
料理好きな母も喜んでくれたようで良かった♪

c0097558_1855471.jpg

食事を終えて、部屋に戻ると
甘えん坊度がますますUPしたモリィがお待ちかね。

TVを見てるじぃじのまん前に陣取っては「撫でて!」と要求し
シェフがお風呂から戻ると 抱っこされて超ご満悦~

c0097558_18593586.jpg

そんな様子をちびアンディに見守られながら
夜は更けていったのでした。

c0097558_1925729.jpg

そしてコチラは朝食の様子。

8:30からという遅めの朝食だったので
モリィのお散歩やゴハンはもちろん、
みんな朝から露天風呂に入ったり
「あまちゃん」を観たりしてからの朝食タイムでした。


c0097558_193729.jpg

チェックアウトの際には
看板犬のミカちゃんが挨拶に♪

ちょうどこの頃 空から雨がポツポツと。
どうか今日一日お天気が持ちますように・・と
祈る想いで花心をあとにしたのでした。


ぷち旅行2日目の様子は、またのちほど~





[PR]
by andymiumiu | 2013-09-05 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2013 vol.5 九州帰省旅行2013 vol.3 >>