2013.9.16
昨夜は誕生日イブだからと夕食を用意してくれたシェフ。
なんとランチも作ってくれました!
c0097558_1191841.jpg
イベリコ豚のハムとルッコラのパスタ(^Q^)

大型台風通過中で外は大荒れだけど
嬉しい!美味しい!

c0097558_1124666.jpg

お昼過ぎ・・・雨がやんだので、トイレのために外へ。

まだまだものすごく強い風が吹いていて
しっぽも煽られてます( ̄m ̄*)

c0097558_1119495.jpg
トイレを済ませたら、すぐに帰る予定が
なかなか出るものが出ないモリィ。

結局ご近所をぐるっと歩いて、公園へ




比率が変? ちょっと横長なムービーですが、
久々に動くモリィをどうぞ~。

c0097558_11153667.jpg
そしてお楽しみのディナー♪

お肉の焼けるいい匂いに
モリィはシェフのそばから離れません

c0097558_1184555.jpg

もちろん乾杯はシャンパンで♪

台風で大荒れの誕生日になっちゃったけど
台風の空より、もっと高い澄んだ空から
アンディもきっと笑顔で祝ってくれてるよね。

FBやメール、LINEなどで
たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!





[PR]
<< 2013.9.17 2013.9.15 >>