2013.9.19

初秋の本栖湖。
c0097558_1058486.jpg


高く澄み渡った空に富士山がババーン♪


c0097558_16525824.jpg

あたりにはだ~れもいない
貸切の湖で早速トイのレトリーブ(^▽^)


c0097558_1734224.jpg

モリィ、気持ち良さそうに泳いでます
こんな日はきっとアンディも一緒(^0^)


少し前から、顔をつけることを覚えはじめたモリィ。
百発百中とはいかないけど、
ちゃんと投げた石を見つけて拾います。

石を探してぶくぶく~っのモリィ、動画でどうぞ♪




湖畔はススキが風にそよいで すっかり秋の気配。
おそらく今季最後の本栖湖を満喫した後は

久しぶりの大好きな公園へ


c0097558_1710116.jpg

ここでも富士山がお出迎え(^0^)


c0097558_17122559.jpg

広~い広~い公園を独り占め~!

c0097558_17123816.jpg

思いっきり走りまわったり

c0097558_1773259.jpg

スケボー乗ってるおとーさんと
広場の周りをぐるっとしたり~


c0097558_17163953.jpg

アンディとの思い出たっぷりのこの公園。
再びこうしてモリィと来ることができてよかった。

私たちもモリィも、そしてアンディも
笑顔で大満足の一日でした。




[PR]
by andymiumiu | 2013-09-21 02:20 | お出掛け
<< 2013.9.21 2013.9.18 >>