2013.9.18

アンディの頃からの長いお付き合いの
マリン亭のマリンちゃんが
18日の午後4時30分 天に召されました。

c0097558_10445163.jpg
2010.5.3

このショットは3年ちょっと前のマリンちゃん

多頭飼いだったマリン亭。
ラズリちゃんが来るまでは末っ子キャラで
いつも元気いっぱいの笑顔を見せてくれました
 
c0097558_1130734.jpg
2009.8.17

マリン亭プールの飛び込み台で
よ~いドン!待ち(^-^)
左からマリンちゃん・ラズリちゃん・アンディ

c0097558_11253372.jpg
2008.5.7
左からクレアちゃん・マリンちゃん・テラちゃん・アルフ君・アンディ


夜、モリィを連れてお別れにうかがうと
約1年半にわたる闘病だったにもかかわらず
とっても綺麗な姿で横たわるマリンちゃんが。

旅立つ直前までいつもどおりに美味しいものを食べ
おもちゃで遊んで、笑顔で過ごしたとのこと。
マリンママとテラ父さんの献身的なサポートの賜物だね。

この夜は、いつものマリン亭の仲間たちが勢ぞろい。
こんな風に同じ時を過ごしたお友達が
次々に旅立っていくのは本当に寂しいけれど
きっとお空でも仲良く楽しく過ごしてるよね。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。



[PR]
by andymiumiu | 2013-09-20 02:20 | いろいろ
<< 2013.9.19 2013.9.18 >>