2013.9.21

先日 アンディのお気に入りのトイを咥えて歩いて以来
ここ最近 散歩のお供にトイを持ち歩くように。

c0097558_16252379.jpg

飽きちゃうとポトッと落としちゃうのが難だけど
ハハとしては何となく嬉しい習慣です。


c0097558_16253499.jpg

公園の広場でボール遊びで盛り上がってるワンコがいても
トイを運ぶという使命に燃えてる間は
そっちを気にせず黙々と歩いてくれるので助かります (^.^;

c0097558_16322259.jpg

今朝は久しぶりに公園の林に~

足を踏み入れた途端、ザクッザクッ♪
木の実を踏む音。

c0097558_16281297.jpg

木の実やほんのり紅葉した葉っぱ。
小さい秋、見ぃ~つけた(^^)


ずっと木の枝カジカジに夢中だったクセに
私がカメラを向けているのに気が付くと
かじるのやめて近づいて
c0097558_16295013.jpg

んぐぅ~~
鼻息ひとつでどんぐりも葉っぱも蹴散らす若造(^.^;

風流を理解するには まだまだ子供ね。





[PR]
<< 2013.9.22 2013.9.19 >>