2013.9.25
今日は小雨の中、田園調布の田園茶房へ。
お友達のちあきさん&りーさんたちと一緒に
長友心平先生の絵画教室に参加してきました♪
c0097558_11355221.jpg

みんなは何度か参加されてるけど
ワタシは初めて・・・
というか、高校では音楽を選択してたので
中学校卒業以来 ん十年ぶりに筆を持ちました!


果たしてどうなることかとドキドキ~
c0097558_1136188.jpg

キャンバスに下絵を描いて
下地の色を塗っているところ。

c0097558_11361097.jpg

途中、ランチをとりつつ ひと休み。
田園茶房に来ていたお客様ワンコに癒してもらいつつ
デザートバイキングもしっかりいただいて、
後半戦に備えます (^-^ゝ


c0097558_11364644.jpg

ずいぶん筆も進んで、そろそろ仕上げの段階かな?

c0097558_11492196.jpg

そうして出来上がった作品たち。
こちらのグループは水彩画で描いていらっしゃいます。
小型犬のかわいらしさが出てますよね♪

c0097558_11492812.jpg

こちらはアクリル画のグループ。
みんなそれぞれの雰囲気が出ていて素敵でしょ♪

田園茶房のブログ→☆にもオーナーのDecoさんが
様子を紹介してくださってますので見てね~

ご一緒したみなさん、長友先生
楽しい時間をありがとうございました!
c0097558_0391354.jpg

帰宅後早速お留守番していてくれたモリィと
一緒に記念撮影。
モリィに似てるかな? (^^*)



[PR]
by andymiumiu | 2013-09-26 02:20 | お出掛け
<< 2013.9.26 2013.9.24 >>