2013.9.28

爽やかな秋晴れとなった土曜日。
c0097558_10343663.jpg

絶好の海日和です(⌒▽⌒)

c0097558_1034289.jpg

ちょっぴりヨダレを垂らしつつも
車を降りると この笑顔。

c0097558_10345261.jpg

早速 キラキラの海へ~

c0097558_10503323.jpg

高く真っ青に澄み渡った空。
富士山、江ノ島も見えて気分爽快。

c0097558_10581336.jpg

海の水も澄んでて とっても綺麗!
ビーチも綺麗でモリィの好きな枝ひとつ落ちてない。

念のため・・・と、以前拾った枝を持参して大正解 (^.^;
枝のレトリーブに大ハッスル♪

c0097558_108726.jpg

キラキラの笑顔、ピカピカの身体
細マッチョなモリィです(^0^)

c0097558_1131638.jpg
ランチはマグロとしらすのハーフ丼♪

「早く食べて、泳がせろー!」と
背中で語り、無言の抗議( ̄m ̄*)


c0097558_10482143.jpg

後半戦ではサザエ採りの特訓も♪

浅いところならGETできるようになったので
次は岩場で実践だ~なんてね(≧∇≦)

c0097558_10501117.jpg

たっぷり泳いで、真顔ちゃんになってきたところで
切り上げでシャワー&シャンプー。

コートを乾かしがてら、
風に吹かれながら岩場を散策して終了♪

c0097558_105031.jpg

旅立つ2日前(去年の9/27)まで海で遊んだアンディ。
そんなアンディを偲ぶ想いで訪れた海。

過ぎ行く季節に時の流れを感じながらも
アンディへの想いはずっと変わらないよ・・・
改めてそう思った1日でした。






[PR]
by andymiumiu | 2013-09-29 02:20 | お出掛け
<< 2013.9.29 2013.9.27 >>