2013.9.29

日曜日の夕方のお散歩
c0097558_22394119.jpg

久しぶりにお山のある公園へ

c0097558_23344470.jpg

階段上って、竹やぶを抜けると
見晴らしのいい斜面に出ます♪

c0097558_23213453.jpg

アンディのお宝トイを咥えて

c0097558_2328120.jpg

貸切の斜面を縦横無尽に駆け回る~

c0097558_23332791.jpg

ふと見ると、アンディがよくやってたモデル立ち!
嬉しくなって思わずカメラを向けちゃいました。
アンディはいつも前足をきゅっと揃えて立ってたんだよね。

c0097558_23363837.jpg

場所を移して、お隣の公園へ行ってみると
忘れ物のぺしゃんこサッカーボール発見。
ちょっと拝借してひと遊び。
楽しかったね!

c0097558_23324915.jpg

明日はアンディの一周忌。
気がつくと「あぁ、去年の今頃は・・・」と、
一番辛かった時間を思い出してるワタシ。
まだまだですね(^.^;

c0097558_1137135.jpg

30日未明に旅立ったアンディのために
この夜は ステーキをお供え。

実はアンディ、ちょっと目を離した隙に
でっかいステーキ1枚をぺろりと盗み食いした過去が。
しかも、一緒に添えてあったわさびまで! ( ̄m ̄*)

ふふふ、今夜は堂々と召し上がれ♪



[PR]
<< 2013.9.30 2013.9.28 >>