人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.9.30

今日はアンディの一周忌。
2013.9.30_c0097558_1158725.jpg

1年前の今日、アンディは空へと帰っていきました。

2013.9.30_c0097558_1048443.jpg

朝からお花がいくつも届いてます。

2013.9.30_c0097558_12463347.jpg

温かいメッセージには涙がぽろり。

アンディのことを覚えていてくださって
心に想ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。


アンディが送り込んだ
やんちゃな天使・モリィのおかげで
毎日笑って過ごせているけど

真っ青すぎる空を見たとき
夜空に瞬く星を見つけたとき
まん丸なお月様を見たとき
やっぱり涙がこぼれます。

2013.9.30_c0097558_1017396.jpg

こうして節目の1年を迎えて振り返ると
アンディの潔い生き方から
ちゃんとワタシは学べたのだろうか、
何か前へ進めたのだろうかと、改めて思います。
きっとまだまだだね・・・


アンディ、あなたの存在は大きいよ。
会って、久しぶりにお話したいな。





by andymiumiu | 2013-10-01 12:04 | Memories
<< 2013.10.1 2013.9.29 >>