2013.10.1

今日はホリスティックケアの日♪
c0097558_22481385.jpg

まずは丁寧にマッサージ。

モリィは体質的に肺・大腸が弱いタイプ。
動いた後のパンティングが激しいかったり
よくくしゃみをするのも肺に関係があるみたい。

まだ大胸筋が少ないのでマッサージでゆるめてあげることで
肺に呼吸が入りやすくすなるそうです。

c0097558_12204159.jpg

背中にずらりと並んだ鍼。

c0097558_22482394.jpg

足先にも。

c0097558_10414761.jpg

先生からのアドバイスを聞いているときもまったり。

最初の頃に比べると、ずいぶん落ち着いて
ケアを受けられるようになってきたね。
それとも、今日はシェフも一緒だから?(^.^;

どうか次回からもこの調子で頼むよ!


ケアのあとは、「オレンジ・カウンティ」に寄り道。
クレア家、まのん家御用達のクレープ屋さんです。
c0097558_103844.jpg
ワタシタチがオーダーしたのは
「カスタード・生クリーム・キャラメル・バナナ」

クレープがもちっとしてて美味しい~♪

c0097558_10382681.jpg

「ワンちゃんにどうぞ」と、サービスでいただいた
具のないシンプルなクレープ。

モリィも「うまいっ!」とご機嫌 (^0^)


おかげさまで病気や怪我知らずのモリィ。
このままずっと健康体で過ごせますように!




[PR]
<< 2013.10.2 2013.9.30 >>