2013.10.3

おはよ~♪
ぷちトレでおすわり中のモリィ。
c0097558_1805144.jpg

珍しくヨソ見しないで しっかりアイコンタクト。
いつもこうだといいんだけどね~

c0097558_10525476.jpg

最近 ぐずついたお天気が続いてたけど
今日はおひさまがニッコリ(^0^)

c0097558_11471220.jpg
このまま日中は気温がぐんぐん上がるらしいよ。



.*.*.*.*.  .*.  .*.*.*.*.

・・・ということで、予報どおりに暑くなって
久しぶりに冷房を入れちゃったお昼過ぎ、
先生に来ていただいてのプライベートセッション。


Tタッチのマッサージで身体をほぐしたあと、
バランスリードを使いながらグランドワークです。

リビングに並べた人工芝の上をゆっくり歩いたり
立ち止まってみたり・・・

重心が偏ることなく、バランス良く立って歩くことは
心の安定にも繋がるんだって。

c0097558_114575.jpg

最初は完全に避けて通った人工芝。
1~2歩は仕方なく乗るけど、後ろ足はコースアウトだったり
「いやだよ~」ってワタシに寄りかかってみたり (^^;)

そこで、後ろ足にスクランチ(パイル地のヘアゴム)を装着。
最後には上手に乗ってバランスよく立てるように。

普通のトレーニングと違って、ゆる~いアプローチだけど
少しずつモリィにも変化が見られるようです♪
心・身体のバランスを大切しながら
ゆっくりいい子に育ってほしいと願うハハなのでした。




[PR]
<< 2013.10.4 2013.10.2 >>