2013.10.6

日曜日の朝。
いつもの公園で遊んでいたら
シニアなチョコラブを連れたおじさんが・・・
c0097558_10502713.jpg

このおじさん、いつもワンちゃんを鉄棒に係留して
ちょっと運動をしていくのです。

c0097558_1049232.jpg

鉄棒のそばで遊んでいた私たちは
しばらくの間 公園の端っこへ

興味深々のモリィはおじさん&ワンちゃんをガン見(^.^;

チョコラブくん、とってもいい子に待ってます。

c0097558_10483578.jpg

おじさん&ラブが帰ったので
ワタシもモリィを待たせて
ちょっと鉄棒にぶら下がってみました(*^m^*)

c0097558_10482583.jpg

おかーさん、背中はすっきり伸びたですか?

c0097558_10475986.jpg

んじゃあ、もうひと遊び お願いね!

c0097558_1048611.jpg

ご機嫌モリィ、今日はボールをくわえたまま
自宅へご帰還です (^-^ゝ




[PR]
<< 2013.10.7 2013.10.5 >>