2013.10.8

今日は車で大きな公園へ
c0097558_18473492.jpg

途中 パン屋さんでお昼ごはんを調達して
公園に着くなり、まずは腹ごしらえ(^-^ゝ

c0097558_18171346.jpg

お腹が満たされたところで散策スタート♪

c0097558_18243546.jpg

急な階段はゆっくり歩いてね。
じゃないと、おかーさん転がり落ちちゃうから(^.^;

c0097558_18235338.jpg

しばらく歩いているうちに
森の中に 人のいないこじんまりなスポット発見♪

c0097558_18225984.jpg

枝を追いかけて、右に左にと猛ダッシュ。
テンションあがって楽しそう~(*^m^*)

c0097558_18281080.jpg

山を下りると水車小屋。

c0097558_10575819.jpg

あし原湿原にはコスモスが。  

c0097558_17113414.jpg

いい表情してるね♪

c0097558_1839409.jpg
大きな池では巨大な鯉にロックオンのモリィ ( ̄m ̄*)
一方 ワタシはキンタ級のでっかい亀にロックオン。

すると、カシャカシャカシャッと一斉に響くシャッター音。
顔をあげると、向こう岸にはバズーカみたいなレンズをつけた
カメラを構える人たちがずらり。

どうやら野鳥のシャッターチャンスを狙ってるみたい。
c0097558_18404453.jpg

ワタシのコンデジでも めいっぱいズームして
カワセミを撮ってみました(^0^)/

c0097558_18334086.jpg

緑の広場でひと休み中。

歩いていると汗をかく暑さけど
木陰は風が通って気持ちいい~

c0097558_18311549.jpg

再び森を抜けて、この階段を登ると

c0097558_18124290.jpg

展望広場に到着です。

公園に着いたばかりのときは、
遠足に来ていた子供たちがこの広場いっぱいにいて
来る日を間違ったかなって思ったけれど(^^;
森や山の中は人も少なくて
のんびりたっぷり楽しめました♪

c0097558_18312530.jpg

最後に噴水の前でパチリ。

正面に柴犬ちゃんがいたにも関わらず
頑張って動かずに写真が撮れたね◎






[PR]
by andymiumiu | 2013-10-09 02:20 | お出掛け
<< 2013.10.9 2013.10.7 >>