2013.10.20

朝から冷たい雨となった日曜日
c0097558_1548468.jpg

雨でもお散歩行っちゃう派な我が家だけど
いざ出掛けてみると
今日は思ってた以上に雨脚も強くて寒~い!!

ささっと切り上げて帰ろうよ・・・と言いたいところだけど
c0097558_15314395.jpg

こんなに弾ける姿や

c0097558_15315487.jpg

ご満悦な笑顔をみると
行ってよかったって思っちゃうよね(^.^;


c0097558_15312812.jpg

ずぶ濡れ&泥んこなので
もちろん家に帰るとお風呂に直行。

c0097558_153245.jpg

アンディのおさがりバスローブに包まれて
お風呂上りの牛乳をゴクゴク(^Q^)

c0097558_1537943.jpg

牛乳を飲み干したら、今度はアンディのところへ。

お供えしているフルーツ狙いです。
c0097558_1275340.jpg

リンゴ・バナナ・柿・さつまいも。
アンディ兄ちゃんに感謝しながら召し上がれ♪

雨でもお散歩・・・
しっかりアンディの習慣を引き継いじゃったね。



[PR]
<< 2013.10.21 2013.10.19 >>