人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.10.26

トレーニングのトリーツ用にとレバークッキーを焼きました。
2013.10.26_c0097558_14493024.jpg

まずは生のレバーをフードプレセッサーでガーーッ!

レバー大好きなモリィなので
作っている間、ずっと張り付いて離れません(*^m^*)

2013.10.26_c0097558_14501768.jpg

ホリスティックケアの先生に教わったレシピなんだけど
急に思い立ったせいで、材料(分量)不足でずいぶん我流に・・・

でも、十分にいい香りで美味しく焼き上がりました♪

2013.10.26_c0097558_14502962.jpg

あんなに張り付いてたクセに
いざ焼き上がったクッキーを目の前に差し出すと
直視できずに目をそらすモリィ。

見ちゃうとパクッ!といきたくなるもんね( ̄m ̄*)

2013.10.26_c0097558_1450406.jpg
手に乗せたまま「マテ」( ̄m ̄*)

最近、中国産のペット用ジャーキーで犬や猫が亡くなったり
健康被害を被ったニュースを目にしたけど手作りなら安心です。

モリィはすごく気に入ってくれたみたいで
「もっとちょーだい!」って飛びつく勢い(^.^;
その調子でトレーニングも頑張ってちょーだい♪



<< 2013.10.27 2013.10.25 >>