人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.10.25

霧雨の中の朝散歩。
2013.10.25_c0097558_15471420.jpg
今日も遊具の階段を登る気満々のモリィ。

でも、雨で濡れてて滑りやすいから
今日はやめておこうね。
2013.10.25_c0097558_15472596.jpg
ってことで、今朝は住宅街をテクテク歩き。

あまり汚れずに済んで良かったわ~♪って
ささっとタオルで拭いて済ませてたら
「おかーさん、ドライヤーお願いします」のモリィ。

おなか周りはタオルドライだけでなく
しっかり乾かしてほしい派のようです(^.^;


-*-*-*-  -*-*-*-

最近Instagramで良く見かけるトイレットペーパー背比べ

トイレットペーパーを補充していて思い立ち・・・
モリィもやってみました(*^m^*)
2013.10.25_c0097558_15554484.jpg

はい、ちゃんと座って~~

2013.10.25_c0097558_15555582.jpg

いやいや、「お手」はしなくていいから~

2013.10.25_c0097558_15574191.jpg
ってことで、モリィは約7個分~

大きい子は10個って子もいるんだよ、びっくり→☆

母のお遊びに付き合ってくれてありがとね、モリィ♪




<< 2013.10.26 2013.10.24 >>