2013.10.31

Happy Halloween!
c0097558_10574257.jpg

ハロウィンとは関係ないけど
久しぶりに今日のランチはフレンチトースト。

c0097558_1743210.jpg

ふんわり美味しそうに焼けたので思わずパチリ♪

お腹が満たされたところで
午後イチでロング散歩に出発♪
c0097558_1644572.jpg

あちこちで秋を感じながらテクテク歩き。

c0097558_17423146.jpg

途中の広~いグランドでは、枝を追いかけバビューン!

モリィ、浮いてます( ̄m ̄*)

c0097558_1712244.jpg

公園の大きな遊具には
お決まりのように躊躇なくテケテケ登り

c0097558_175475.jpg

おとーさんと一緒にスタタタターッ。

c0097558_2074791.jpg

こんなことにも初チャレンジ(^^)v

余裕のスマイルに見えるけど、実は瞬間芸。

c0097558_1722428.jpg

おとーさんの抱っこで無理やり乗せられて
「マテ」の念力も一瞬で途切れた証拠写真(*^m^*)


こんな感じで 時折 遊びを交えながら
c0097558_1763720.jpg

いくつもの大きな公園を繋ぐ緑道を進みます。

c0097558_17142170.jpg

カワセミや鴨が寛ぐ池のまわりや
どんぐりコロコロの森の中など
変化に富むコースは歩いていても楽しい~♪

c0097558_1645727.jpg

ということで、今日歩いた距離は8.5km。

おとーさんも一緒で大満足の午後でした。




[PR]
by andymiumiu | 2013-11-01 02:20 | お出掛け
<< 2013.11.1 2013.10.30 >>