2013.11.12 vol.2

デモ犬として頑張ったご褒美は
もちろん お待ちかねのプール!
c0097558_17899.jpg

ガンガン飛び込み、グイグイ泳ぎます。
本当に楽しそう♪

c0097558_1105951.jpg
アクアトイには移り気なモリィなので
ボールetc...と各種取り揃えて持っていったら
今日はこれがお気に召した模様(^.^;

アンディはあのアクアトイ一筋だったのにね。

・・・とそこで、ふと思い出して 天井の梁を見上げると
c0097558_1122117.jpg

あった、あった。まだありました~!

あのとき→☆シェフが乗っけてしまった
アンディの大事なアクアトイ。

もう2年近く経つのに、まだあるなんてね(*^m^*)
c0097558_185932.jpg

こうして夢中で遊んでいるうちに
プールは貸切になり、空にはお月様が・・・

c0097558_18473.jpg

プール終了時間近くまでたっぷり遊んで終了~。

c0097558_115289.jpg

シャンプー&ドライを済ませて すっきりふわふわ。
ドライヤーも無料になっていてラッキー☆

c0097558_191245.jpg

帰り際に記念の一枚。

アンディはヨレヨレになるまで泳いでたので
泳ぎ終わると真顔ちゃんだったけど
モリィは余裕の笑顔。

でもね、きっと今日はセッションもあったから
精神的にもお疲れなはず。
おうちに帰ったら、ゆっくりお休み。
お疲れさん(^^*)




[PR]
by andymiumiu | 2013-11-14 02:20 | お出掛け
<< 2013.11.15 2013.11.12 vol.1 >>