2013.11.15

水曜日の朝、父の見舞いのため
実家へと向かう飛行機から見た富士山。
c0097558_1826342.jpg

早朝からこんな素晴らしい富士山を見ることができて
すーっと気持ちが落ち着くような、すべてがうまくいくような
そんな気持ちになることができました。

c0097558_18352222.jpg

ワタシの留守中は、シェフが時間をやりくりして
しっかりお世話をしてくれたので
モリィも元気に快適に過ごせた模様。

c0097558_1826474.jpg

お散歩はもちろん、手作りごはんもバッチリです♪

写メで様子を報告してくれるので安心。
(報告させたといったほうが正しいかも(^.^; )

c0097558_18274712.jpg

そして11/15はモリィのうちの子記念日。
モリィが我が家にやってきた日の様子はこちら→☆

飛行機が遅れたのでギリギリだったけど
日付が変わる前に福岡より帰京。
羽田に迎えにきてくれたモリィに
「うちの子になってくれてありがとう」のHUG♪

c0097558_2424034.jpg


アンディが繋いでくれた赤い糸に感謝です。
これからもずっと一緒だよ。




[PR]
<< 2013.11.16 vol.1 2013.11.12 vol.2 >>