2013.11.16 vol.2 (omake)

昨日 うちの子記念日を迎えたモリィ。
一日遅れになっちゃったけど
お祝いディナーを用意しました♪
c0097558_12121740.jpg

豪華ステーキ丼ヽ(^Q^)/

ロング散歩&グループレッスンの夜だったので
食欲もばっちりで、あっという間に完食~。


c0097558_114717100.jpg

我が家に来たばかりの頃は石コロまで口にしたりして
びっくりと同時に切ない気持ちになったものだけど
いまやバナナやりんご、梨などのフルーツは
熟れ具合によってダメ出しするほどの
グルメっぷり・・・、いやワガママっぷり(^^;

ともあれ、わんぱくでも やんちゃでもいい、
いっぱい食べて、たくましく育っておくれ!

c0097558_12155068.jpg

また、うちの子記念日の前日 11/14は
21回目の結婚記念日でした。

例年は旅行に出掛けたりしていたけれど
残念ながら今回は帰省のため叶わず・・・
で、今宵 うちの子記念日と一緒にWでお祝い。
届いたばかりの生牡蠣と白ワインで乾杯しました♪

シェフ、モリィ、そしてお空のロン&アンディ
いつもそばにいてくれてありがとう。
これからもずっとずっとよろしくね。




[PR]
<< 2013.11.17 2013.11.16 vol.1 >>