2013.11.21

今日は家族でハイキング♪
c0097558_11425767.jpg

やっぱりお山は気持ちいいね!

c0097558_1241035.jpg

木漏れ日を浴びながら尾根道をテクテク♪

c0097558_1205529.jpg

大きな木の根っこの段々も
ひょいひょいっと飛び越え楽しそう(^-^)

c0097558_1105485.jpg

まるでお山の大将だね( ̄m ̄*)

c0097558_11432188.jpg

紅葉とダムのコントラスがとっても綺麗!


c0097558_18363223.jpg

頂上までもうひと息のポイントでパチリ♪

c0097558_1250100.jpg

登りきったら、今度は下り。

下りは楽チン・・・と思いきや、ともすれば
勝手に急斜面を一気に駆け下りちゃいそうなモリィなので
「ゆっくりだよ~」って声をかけながら。

c0097558_1252124.jpg

「おかーさん、早く早く~」って
待っててくれる姿がたまらない(*^m^*)

c0097558_1253173.jpg

お手軽コースだったけど楽しかったね♪


c0097558_10451995.jpg

お山のあとは、広場を散策。

c0097558_1233308.jpg

土曜日からは大つり橋やもみの木もライトアップされるとのこと。

この日もイルミネーションの準備で
スタッフさんは忙しそうでした。

c0097558_10453689.jpg

近くでお手軽で楽しくて・・・
しかもお天気に恵まれて~
とってもHappyな一日でした(⌒∇⌒)





[PR]
by andymiumiu | 2013-11-22 02:20 | お出掛け
<< 2013.11.22 2013.11.20 >>