2013.11.25
夕方から荒れ模様との天気予報。
c0097558_126564.jpg

今のうちにしっかり遊ぼ♪ と
落ち葉のプールにダイビング(^^)

c0097558_1275221.jpg

お散歩で弾けたあとは
おうちの中でノーズワークの練習。

お散歩ももちろん大切だけど
こういう頭を使って集中する時間も大切なんだって。
c0097558_1281974.jpg

今までは植木鉢を鼻でツンツンして当ててたんだけど
今回からは先日レッスンで教わったように
植木鉢の前で「伏せる」が目標。

匂いをクンクン嗅ぎ比べて
トリーツが入ってる方の前で伏せ。

いろいろ覚えることがあって楽しいね♪
 
c0097558_11235480.jpg

そして夜・・・外は予報どおりの大荒れで
部屋にいても風の音が聞こえるほど。

そんな中、弟相手にゴロゴロ・アグアグのモリィ。

昨日、日光浴したばかりの弟くん。
つかの間の休息だったね(^.^;




[PR]
<< 2013.11.26 2013.11.24 >>