2013.11.28 vol.2

盛りだくさんだったこの日。
c0097558_1714211.jpg

朝からモリィのレバークッキーを焼いたあとは
お気に入りの里山にお出掛けです。

c0097558_17233038.jpg

そういえば我が家にやってきて2週間足らずだった
去年のちょうど今頃にもココに来たよね。

当時と比べると、モリィの表情もずいぶん柔らかくなったかな(^-^)
c0097558_17144945.jpg

カサカサ落ち葉や枝がたっぷり。
モリィが大好きなものばかりだね!

c0097558_17283619.jpg

ひと遊びしたところで、ランチタイム。

ココに来る途中で買ってきたパンを
いっただっきまーす♪

c0097558_17183814.jpg

お腹を満たしたところで、再びLet'sGo~!

c0097558_1723526.jpg

「にゃは~♪]
おかーさん、ぼくはココだよ~のモリィ (^^)

c0097558_17241366.jpg

東屋で何かにじっと見入っているお二人さん。

シェフの指差す方をよ~く見ると
c0097558_17242465.jpg

一羽の美しいカワセミが。
鮮やかなブルーがとっても綺麗^^)

c0097558_17244734.jpg

ピンとこないけど、もうすぐ師走。

過ぎ行く秋をたっぷり堪能しつつ
c0097558_17253231.jpg

歩いて走って追いかけて~

大満足の里山ウォーキングとなりました♪

・・・


そして夜♪

恵比寿ガーデンプレイスの
素敵なイルミネーションを眺めつつ
向かった先はイタリアンなカフェダイニング
c0097558_17245553.jpg

masumiさん&sanaeさんと一緒に女子会♪
泡&ワインで美味しく楽しい夜を満喫いたしました(^Q^)


masumiさん&sanaeさん、お留守番のシェフ&モリィ
どうもありがと~~




[PR]
by andymiumiu | 2013-11-30 02:20 | お出掛け
<< 2013.11.29 2013.11.28 vol.1 >>