2013.11.29

今日は朝からTタッチのワークショップへ

運転中、真っ青な空に真っ白な富士山が見えて
とってもいい気分♪
c0097558_17445144.jpg

会場に着くなり、モリィはご機嫌。
大好きな場所だとインプットされてるみたいで何より。

c0097558_17453293.jpg

午前中はタッチやボディラップの復習。
人同士でタッチを再確認してから
自分のワンコにもタッチ。

写真はぬいぐるみでボディラップの練習をしてるところ。

c0097558_1745729.jpg

午後はバランスをとりながら歩く練習。

他の犬に反応しちゃう子も多いので
ぬいぐるみにも登場してもらって
ガン見することなく、上手にスルーできるよう練習です。

c0097558_17512084.jpg

以前に比べると、ずいぶん落ち着くのが早くなってきたモリィ。
少しずつでも しっかり成長してるんだね♪

というわけで、今日も朝から夕方までの長時間
よく頑張ったモリィでした(=^^=)




[PR]
<< 2013.11.30 2013.11.28 vol.2 >>