2013.12.3

今日は新横浜に用事があったので
モリィも一緒に出掛けて帰りに新横浜公園へ♪
c0097558_115433.jpg

ココへはドッグランもあるので
なんどか来たことはあるけど
日産スタジアムを散策するのは初めて。

c0097558_11543061.jpg

ぽかぽか陽気に青い空。
眺めもいいし気持ちいい~♪

c0097558_1231177.jpg

ラブラブなふたり(*^m^*)

c0097558_1264046.jpg

青い螺旋階段。

「おかーさん、早くおいで~」の顔が
可愛いなぁ、もぉ(^^)

c0097558_124169.jpg

スタジアムのあとは広場をお散歩

c0097558_122973.jpg

歩いて走って追いかけて~

c0097558_9404625.jpg

とっても楽しい午後でした♪

c0097558_11552090.jpg

帰宅後はおとーさんと一緒にお風呂。
すっきりさっぱり、綺麗になったのはいいけれど
お風呂上りはテンションあがりまくってゴロスリ三昧。
おだちまりのモリィでした。



[PR]
by andymiumiu | 2013-12-05 02:20 | お出掛け
<< 2013.12.4 2013.12.2 >>