2013.12.19 vol.1

せっかくおとーさんもお休みなのに朝から冷たい雨。

だったら・・・雨の横浜を抜け出して
大好きなあの場所へLet's go♪
c0097558_10124831.jpg

運転席と助手席の間からのぞく
真っ黒つやつやなお鼻(*^m^*)

c0097558_1135190.jpg

やってきたのは1ヶ月ぶりのWoof♪

c0097558_1141080.jpg

立派なクリスマスツリーが出迎えてくれました。

館内は鮮やかなX'masカラーでぽかぽかなWoof だけど

一歩外に踏み出すと・・・

c0097558_10194019.jpg

一面の銀世界~(⌒∇⌒)ノ ひゃっほー

c0097558_10202864.jpg

今季初の雪遊びにモリィのテンションも一気にUP!

c0097558_1025446.jpg

身体中から楽しいが溢れてるよー(*^m^*)

c0097558_20342377.jpg

あれ?だれか来た?

c0097558_10305765.jpg

Woof の看板犬のヒットちゃん登場で
ますますモリィは大喜び。

c0097558_10384220.jpg

シェフが投げる雪だまを交互にキャッチしたり
追いかけっこをしたり・・・

c0097558_10403272.jpg

一晩で一気に積もったらしく
まだ足跡もついていないエリアもいっぱい。

そんなふかふかの雪のドッグランを思う存分楽しんで
大満足のモリィでした。

そして、このあとは定番の・・・(*^m^*)
ということで、Vol.2 につづきます。




[PR]
by andymiumiu | 2013-12-21 20:30 | お出掛け
<< 2013.12.19 vol.2 201.12.18 >>