2013.12.19 vol.2

さて、雪遊びの次はお待ちかねのプールです♪
c0097558_10574351.jpg

アンディ同様、すっかり水犬になったモリィ。

c0097558_10525983.jpg

のっけからガンガン飛ばして泳ぎまくります。

c0097558_1057314.jpg

「早くトイ投げて~!」って
地団駄踏みながら待ってる様子はアンディそっくり( ̄m ̄*)

c0097558_10553228.jpg

アンディと違うところは、無駄に飛び込むところ(≧∇≦) 

途中、一緒に遊んだフラットの和太(なごた)くん。
とっても穏やかな男の子だったので
モリィの飛び込みっぷりに呆れて驚いてました(^.^;

c0097558_10573233.jpg

たっぷり泳いで満足したところで

c0097558_10594035.jpg

今年最後のシャンプー(^^)

c0097558_1102071.jpg

プール目的でやってきたのに、
思いがけず雪遊びまで満喫できて
(しかも気温0度以下の日はプール無料!)
今年の汚れもシャンプーですっきりさっぱり♪

モリィも私たちも大満足の一日になりました(⌒▽⌒)





[PR]
by andymiumiu | 2013-12-22 02:20 | お出掛け
<< 2013.12.20 2013.12.19 vol.1 >>