2013.12.21

今日の早朝散歩は一段と寒かった!
c0097558_19205647.jpg

空き地は霜で真っ白だし

c0097558_18195733.jpg

道路も凍って、油断すると滑りそう。

坂道が多いんだから、くれぐれも引っ張らないでね!


c0097558_1821180.jpg

午後からはグループレッスンに参加(^^)

クリスマス間近ということで
いつものレッスンに加えて
X'masっぽいゲームも~♪

c0097558_19213194.jpg

これはミュージカルチェア風のゲームで
音楽に合わせてX'mas柄のマットの周りを歩き
音楽が止まったらマットに「伏せ」。
早く伏せたほうが勝ちというもの。

大方の予想に反して(笑)モリィも一勝できました(^^)v

c0097558_19213816.jpg

そしてこちらは宝探しゲーム。

たくさんの箱の中にトリーツ入りの小さな箱が隠されてるので
嗅覚を使って探し出します。

探せ遊びは大好きなのでモリィは大張り切り♪

c0097558_19212182.jpg

年内のレッスンは今回でおしまい。

メンバーの中では一番経験も少なく
まだまだ出来ないことだらけなモリィだけど
ゲームにも楽しく参加できたし
少しずつだけど成長しています。

いつでもどこでも一緒に楽しく過ごせるように
トレーニング、来年も頑張ろうね!





[PR]
<< 2013.12.22 2013.12.20 >>