2013.12.22

日曜日の午後散歩。
c0097558_10524383.jpg

グラウンドでサッカーの試合をやっていたので
モリィはボールの音に反応してロックオン。
油断すると突進してゲームに参加しそう(^^;


今日は特に行き先を決めずテキトー歩き。
c0097558_1052537.jpg

思いのままにテキトーに歩いてたら
ずっと前にアンディときたことのある空き地に辿りつきました。
だだ広くて、見晴らしのいい宅地造成地。

そういえば、あのときもテキトーに歩いて
ここにやってきたんだっけ。
c0097558_1053170.jpg

あのころよりちょっと住宅が増えて
空き地も少し狭くなっちゃってたけど

遠くには富士山のてっぺんも見えて
アンディとのことも思い出も蘇って・・・
テキトー歩きの1時間半だったけど
なんだか嬉しい散歩になりました。




[PR]
<< 2013.12.23 2013.12.21 >>