2013.12.23

今日は祝日。
公園は子供たちでいっぱいかな?と思いきや
想定外に貸切♪
c0097558_23403021.jpg

ボール遊びを満喫できました(^^)


そしてこちらは深夜のお話。
おとーさんを迎えに駅までテクテク。
c0097558_23443927.jpg

祝日だし終電も近いので人影もまばら。

じっと待ってると身体の芯から冷えてくるけど
モリィに触れてるとこだけはあったかい (*^^*)

c0097558_23445654.jpg

誰か人が通るたびに
「ん?おとうさんかも?」といちいちガン見(^^;

そしてついに それらしき人影が現れると
c0097558_23461027.jpg

おとーさんだよね? あれはおとーさんだよね?


c0097558_23462051.jpg

おとーさぁぁぁ~ん!!
遅かったじゃないかー。ずっと待ってたんだよー


目は口ほどに・・・って言うけれど
犬の後頭部もかなりおしゃべりです。




[PR]
<< 2013.12.24 2013.12.22 >>