人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.12.24

クリスマスイヴの今日は
2013.12.24_c0097558_11464423.jpg

いつもの仲間が集まって
わいわい楽しくママの会@クレア家♪

2013.12.24_c0097558_1747851.jpg

まん丸おめめが可愛すぎ~のクレアちゃん。

2013.12.24_c0097558_1754647.jpg

優しい表情が大人っぽいぞ!なエイルちゃん。

2013.12.24_c0097558_17543192.jpg

ひとりワチャワチャ落ち着かない ガキんちょモリィ。

2013.12.24_c0097558_18125943.jpg

みんなで持ち寄ったお料理の盛り付けが終わると
いよいよ乾杯!

帆立とゆり根のクラムチャウダー、松坂牛のビーフシチューにクルミパン
紅茶のリキュールが効いたバナナケーキ・・・どれも激ウマです!

2013.12.24_c0097558_1813205.jpg
わんこたちにも ちゃんとおやつ♪

サンニンともいい子に座って
真顔で配給の順番待ち、可愛いな(*^m^*)

2013.12.24_c0097558_1820126.jpg
次はそのルレクチェが食べたいな(^Q^)

この前、ラ・フランスを食べたときには
「ぺっ!」って出したくせに
ルレクチェは美味しそうにぺろり。
贅沢者め~!

2013.12.24_c0097558_18192626.jpg

そして今回も見られたエイルちゃんとのツーショット。
前回の様子はこちら→☆

2013.12.24_c0097558_18193723.jpg

10歳の熟女・クレアちゃん&エイルちゃんがまったり寛ぐ中、
モリィだけがおもちゃをピーピー・カジカジ・ぶんぶん(^.^;
かと思えば、突然スイッチが切れてコテッと寝に入ったり。

まだまだお子ちゃまモードで
アンディの王子っぷりには程遠いけど
どうか気長に成長を見守ってね。


というわけで、今回もたっぷり8時間!?
食べてしゃべって笑って~
楽しい時間をありがとう~ヽ(´▽`)/




by andymiumiu | 2013-12-27 02:20 | お出掛け
<< 2013.12.25 2013.12.23 >>