2013.12.29

今日は夕方からお仕事のおとーさん。
その前に・・と、午後イチでロング散歩へ。
c0097558_227947.jpg

アンディもモリィもお気に入りの
ちっちゃなお山のある公園に案内してあげました。

c0097558_2271956.jpg

「おとーさん、早くおいでよ~」

ご機嫌で斜面を駆け上るモリィ。

c0097558_2272844.jpg

今日もお空が真っ青だね♪


このあとも、あちこち歩くこと8km以上。
c0097558_22304956.jpg
いい子にヒールウォークしてるでしょ?

でもね、じ・つ・は・・・
c0097558_22321844.jpg
おとーさんが途中で買ったペットボトル狙い ( ̄m ̄*)


最初は片手に持って歩いてたペットボトル。
モリィがあまりに気にして歩きづらいので
早々に一気飲みしてポケットに隠したつもりのおとーさん。
c0097558_22323947.jpg

でもバレバレですから~~(≧∇≦) 


結局ポッケから無理やり奪い取って
c0097558_22324627.jpg

得意げに家まで咥えて帰ったモリィ

まだまだ「持ちたがり熱」はさめないようです(^m^)




[PR]
<< 2013.12.30 2013.12.28 >>