2013.12.31

今年はシェフが夕方から年越しで仕事なので
お昼に年越しそばをいただきました。

c0097558_17455612.jpg

アンディとロンにもお供えをして
モリィにもお裾分けです。

c0097558_17462916.jpg

一本ずつ チュルチュル~っと上手に食べたね(^^)

c0097558_17463883.jpg

今年の苦労や厄災は今日でおしまい。
来年も家族みなが元気に過ごせますように!



このあと、出勤前のおとーさんも一緒にお散歩へ
c0097558_1747033.jpg
今日もにこにこ顔でお散歩を楽しむモリィ。

いつも笑顔でいてくれるモリィのおかげで
この1年、私たちも笑顔がいっぱいだったよ。

できれば来年は
「こらーっ、モリィ!! 」って叫ぶ回数が
もう少し減るといいな。
c0097558_17465093.jpg

「えへっ、約束はできないけど頑張るよ」


2013年も残りわずか。
新しい年が笑顔あふれる一年になりますように。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/




[PR]
<< 2014.1.1 初泳ぎ編 2013.12.30 >>