2014.1.1 初詣編

いつもの海で初泳ぎを済ませたあとは
いつものように葉山の森戸神社へ初詣。

ペットの守護神が祀ってあるので
ワンちゃん連れも多い神社です。
c0097558_1526314.jpg

お正月に泳ぐようになって以来
すっかり我が家の定番のコースになりました。

c0097558_15381567.jpg
モリィも参拝の長蛇の列に頑張って並んで
家族の幸せと健康をしっかり祈願してきました。


大晦日も徹夜でお仕事、始発電車で朝帰りのシェフ。
初泳ぎ&初詣に連れてきてくれてありがとう(^^ゞ

c0097558_15284388.jpg

初詣といえば、一昨々年、一昨年のお正月に
アンディと一緒に七福神巡りをした思い出が。
写真は一昨年の鎌倉七福神巡り。

すごい人出で大混雑だったけど、9km近くの道のりを
しっかり歩いて七福神全部まわったっけ。

いつかモリィとも行けるといいな。




[PR]
<< 2014.1.3 2014.1.1 初泳ぎ編 >>