2014.1.1 初泳ぎ編

あけましておめでとうございます。

眩しい朝の陽射しに包まれて
穏やかな年明けとなりました。
c0097558_1591930.jpg

アンディへの朝のお供えにも
栗きんとんと黒豆をプラス♪
いい一年になるよう、見守っていてね!

c0097558_15124496.jpg

さて、元日といえば、三浦家恒例の初泳ぎ!
お天気に恵まれ、今年で7年連続~。

c0097558_15133864.jpg

ひゃっほ~!

c0097558_15204753.jpg

風が強くて、いつもに比べると波もあったけど
怯むことなく果敢に飛び込むモリィ。

c0097558_1532365.jpg

嬉しいね! 楽しいね!

c0097558_153221100.jpg

去年の元旦に生まれて初めて泳いだモリィ。

バシャバシャ水しぶきをあげてヘタッピだったのに

c0097558_1534732.jpg

1年でずいぶん堂々とした泳ぎっぷりになったものです。

ヘタッピな泳ぎっぷりの動画はこちらで→☆


c0097558_1847262.jpg

そうそう、たくさん撮った写真の中に
アンディの若い頃にそっくりのものが一枚。

アンディも大好きだった海だから
今日は一緒に楽しんでたのかもね(*^m^*)

c0097558_15333822.jpg

こうしてモリィの満面の笑顔で
スタートを切ることができた2014年。

健康でHappyがいっぱいの1年になりますように♪




[PR]
by andymiumiu | 2014-01-02 02:20 | お出掛け
<< 2014.1.1 初詣編 2013.12.31 >>