2014.1.3

大晦日~元旦こそ徹夜のお仕事だったものの
珍しく三が日はお休みだったおとーさん。
c0097558_22142790.jpg

泳ぎ初めで海に出掛けた以外、
特に遠出はしなかったけど
家族揃ってのんびりとご近所散歩の毎日でした。

c0097558_22203984.jpg

元日の朝、
海に出掛ける前の2014年初散歩では
道端で軍手を拾って大喜び♪

c0097558_222171.jpg

「ぼく、コレ持って帰る~!」って抱え込みモード。

いやいや、軍手なんていらないし・・・(^.^;

ってことで
よーく言い聞かせて元あった場所にお返し。


c0097558_15444098.jpg

2日、3日は公園に行ったり
大きな郵便局や初売りに行ったり

c0097558_22151528.jpg

特別なことはしてないけど
みんな一緒が嬉しくてたまらないモリィ

c0097558_22143967.jpg

のんびりいいお正月だったね♪



[PR]
<< 2014.1.4 2014.1.1 初詣編 >>