2014.1.4

早朝散歩の公園で・・・

小さなテーブルいっぱいに広げられた
木の実や石、葉っぱたち。
c0097558_16583967.jpg
たいして興味はないくせに
一応クンクン・チェック。

で、チェックのあとは、あっさりプイッ。

ほらね、やっぱり興味ないんじゃん(*^m^*)

c0097558_22181121.jpg
一方こちらはお昼の散歩中の一コマ。

どこからともなくパン!パン!という
正体不明の音が響いてフリーズ中。

c0097558_22182569.jpg

音が鳴り止んで、ようやくこっちを向いてくれたけど
まだ顔も身体も強張ってます(^.^;

パンパン!系の音はアンディも苦手で
聞こえた途端「ボク、帰る!」モードになってたっけ。

モリィはフリーズ程度で済んだのでマシなほうかな?
c0097558_21514785.jpg

雷や花火、パンパン!などなど
なるべく苦手なものを減らして
ストレスフリーで過ごせるといいね。



[PR]
<< 2014.1.5 2014.1.3 >>