2014.1.7

今日は七草粥の日。
c0097558_11105969.jpg

あさイチでおもちを入れると良いと言ってたので
今年はお餅を入れてみました(^^)
(「かゆ柱」といって邪気を払い無病息災という願いを
叶えるのに必要なものだそう)


c0097558_11144943.jpg

シェフとワタシ、そしてモリィも七草粥♪
今年も一年家族が元気でくらせますように!

c0097558_11132464.jpg

そしてその後はホリスティックケアへ。

c0097558_11131217.jpg

毛艶も後ろ足の筋肉もいい感じとのこと♪

c0097558_11133616.jpg

鍼も打ってもらいました (^^)

c0097558_1113568.jpg

ケアが終わって、先生におやつをもらうモリィ。

姿勢正してシッポぶんぶん♪
最後のおやつが一番嬉しい時間です(*^m^*)

c0097558_11161254.jpg

ということでケア終了。
おめめキラキラですっきりの笑顔♪

この調子で元気いっぱい
病気知らず怪我知らずで過ごせますように。




+++ おまけ +++

商店街で見かけた看板に大笑い。
c0097558_11154597.jpg

モリちゃんだって(≧∇≦)ノ彡☆




[PR]
<< 2014.1.8 2014.1.6 >>