2014.1.10

青空をバックに胸を張って凛々しいモリィ(*^m^*)
c0097558_1661962.jpg

今日は朝からTタッチのフォローアップクラスに参加です♪

c0097558_16282558.jpg

今回は10頭のわんちゃんが参加。

前回も一緒だった福島の被災犬
銀ちゃん(水色のハーネス)も来てました。
とってもいい子で可愛いんです(^-^)

c0097558_16113410.jpg

午前中はいつものようにTタッチやボディラップ、
グランドワークの復習など・・・

試しにモリィの頭にも巻いてみちゃったりして( ̄m ̄*) 

c0097558_16301981.jpg

午後からはフリースタイルにチャレンジ~!

ターンや8の字、バック、サイドパス etc..といった
基本の動作を教わって
最後には1頭ずつみんなの前で
音楽に合わせて成果を披露。

c0097558_1203438.jpg

モリィも初体験ながらもみんなの前で頑張りました。

演技の途中 「モリィくん、上手上手~♪パチパチパチ」って
褒められたのをキッカケに
スイッチ入っちゃって「わ~い♪わ~い♪」って
ギャラリーのところに走っていったりもしたけれど(^.^;
初めてにしては上出来~(← かなりレベルは低いんだけどね)

他のワンコがいると興奮して、
すぐに耳が日曜になっちゃってたモリィ。
少しずつでも成長しているんだね。



というわけで、この日の夜は爆睡モード。
c0097558_16324075.jpg

自分からぬいぐるみの山に頭を突っ込んで
そのままピクリとすることもなく眠り続けてました。

頭も身体もいっぱい使って疲れたんだね(*^m^*)



[PR]
<< 2014.1.11 2014.1.8 >>