人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.1.22

真っ青な冬空に映えるロウバイ。
2014.1.22_c0097558_21294287.jpg


どんなに寒くっても(今日はそんなに寒くないけど)
やっぱり晴れてる日は気分がいいですね♪

2014.1.22_c0097558_21295922.jpg

今日はおとーさんがお休みなので
銀行や郵便局に寄り道しながらのお散歩。

一人だと、入り口付近に係留して
慌しく用事を済ませなきゃだけど
おとーさんと一緒に待っててくれると安心♪

2014.1.22_c0097558_21301772.jpg

所用も済ませたところで、公園へ。

2014.1.22_c0097558_21302652.jpg

いつも以上に張り切って
滑り台を駆け下りるモリィ(*^m^*)

2014.1.22_c0097558_2130478.jpg

そしてコチラは枝を追いかけ
うひょひょ~んなモリィ。

いつもとそんなに変わらない散歩コースなのに
みんなでお散歩ってだけで
ホントに楽しそうなモリィでした(*^m^*)


最後に・・・・この日訪れた公園での滑り台の様子。
久々にUPの動画でご覧ください






<< 2014.1.23 2014.1.21 >>