2014.1.30

今日は国道に架かる大きな歩道橋を渡ってお散歩へ
c0097558_21504437.jpg

このコースはモリィもお気に入りのコース。
元気いっぱい歩きます♪

c0097558_21513545.jpg

最初の公園では・・・
サッカーボールを見つけてご機嫌(^-^)

c0097558_21515224.jpg

貸切の公園、楽しいね♪


そしてお次の公園では
c0097558_2153118.jpg

遊具に登って大はしゃぎ。

c0097558_21524178.jpg

本日の〆は梅が綺麗な公園。
アンディとも度々訪れたお気に入りの公園です。

でも残念ながら、一番見事に咲いてる梅の木の下は
ちっちゃなワンコ連れ御一行様の先客が。

そんなわけで、梅の写真はひとつもないけれど
c0097558_21522446.jpg

アップダウンのある斜面や
雑木林の散歩道を歩き回って2時間ほど。

午後には雨が降り出しちゃったので
その前に楽しめて良かったね(^0^)

c0097558_2494447.jpg

そして今日はアンディの月命日。
写真は7年前の今頃、雪遊びへ行ったときのもの。
元気いっぱいのアンディに・・・会いたいな。



[PR]
by andymiumiu | 2014-01-30 22:22 | Memories
<< 2014.1.31 2014.1.29 >>