2014.2.14

雪が降ろうと毎日欠かさずベランダから

おとーさんを見送る律儀なモリィ。
c0097558_114731100.jpg

何度も振り返ってはモリィに手を振るシェフ。

毎朝毎朝 相思相愛ぶりを見せつけてくれます( ̄m ̄*) 

c0097558_11515716.jpg

シェフのお見送りから約1時間後・・・

すでに辺りは一面真っ白。

c0097558_11542579.jpg

かなり吹雪いてるので、だぁれもいない公園。

c0097558_11582879.jpg

おかげで貸切の公園でまたもや大はしゃぎ。

c0097558_11592395.jpg

前回の雪と違ってかなり湿った雪なので

モリィもワタシもビショビショになったけど楽しかったね!


そして夜・・・

一日中降り続いたのでかなりの積雪量。
c0097558_21451184.jpg

ずぼずぼと埋まりながらも

雪明りの中 走り回って楽しそう。


すっかり雪遊びの味をしめちゃったモリィなので

深夜、シェフが帰ってきてから もうひと遊びしてました(^^;



遊び疲れたモリィがやっと寝付いてくれたあとは
フィギュアの応援。

高橋大輔選手の演技に感動し、
羽生くんの滑りの歓喜の夜更けでした。
羽生くん 金メダルおめでとう♪




[PR]
<< 2014.2.15 2013.2.13 >>