2014.2.16

今日は朝からお日様が顔を出して
久しぶりに気持ちのいい晴天♪
c0097558_20125577.jpg

もうすっかり溶けちゃったかなと思ったら

c0097558_20121761.jpg

まだまだ遊べるだけの雪が残ってました(^^)/

c0097558_20124486.jpg

というわけで、飛んだり跳ねたり
ホリホリしたりと雪を満喫したモリィ。

c0097558_2082621.jpg

で、本日のベストショットはこれ ( ̄m ̄*) 

c0097558_20131194.jpg

その後、気温も上がってぽかぽかと。

ベランダでひなたぼっこしながら
のんびりお外ウォッチングしてたら
c0097558_20132428.jpg

ねむねむモードに突入したらしく

c0097558_2013359.jpg

そのままZzzz... (´~`)

疲れた犬はいい犬。





明日17日、我が家はお引越し。
アンディとロンの思い出がいっぱいのこの家とはお別れ。
ちょっぴり寂しいけれど
どこに住もうと心はいつも一緒だもんね。

さてさて、実は まだまだ引越し準備の真っ最中。
徹夜で作業しないと間に合わないかも(^^;
あとひとふんばり、頑張ります!







[PR]
<< 2014.2.17 2014.2.15 >>