2014.2.17

記録的な大雪から3日。
まだあちこちに積もった雪が残る中
引越し作業がスタート。

仕事が忙しく、全然準備ができなかったシェフも
さすがに前夜は徹夜で荷造り(^^;

どうなることかと思ったけれど
テキパキと慣れた手順で作業を進める
引越し屋のお兄ちゃんたちのおかげで
あっという間に荷物が運び出されていきました。


引越し作業中、どこかに預けるか、
それともケージか車に待機させるか・・・と
一番心配だったモリィだけど
結局ずっと静かにベランダでひなたぼっこしながら
作業を見守っててくれて大助かり。
えらかったぞ!


c0097558_17244523.jpg

というわけで、無事 引越し終了!

新居のベランダで早速シェフに甘えるモリィです♪

c0097558_17215998.jpg

まだまだ段ボールの山に囲まれた状態で
全部片付くには時間がかかりそうだけど
やれやれです。
モリィも新しい住まいに早く慣れるといいね。




[PR]
<< 2014.2.18 2014.2.16 >>