2014.2.20

この日のお散歩は川沿いのコース。
c0097558_17445956.jpg

今までよく歩いていた川とは違う川だけど
数キロ先で合流するらしい。

いつか合流地点まで歩いてみようっと♪

c0097558_17461318.jpg

道端にはところどころにまだ残り雪。

雪を見つけると
わざわざ通りたがるモリィ。
よっぽど雪が好きなのね。

c0097558_1746264.jpg

途中、JAの野菜直売所があったので ちょっと偵察。
雪のせいで品薄だったけど
近くで新鮮野菜が手に入ることがわかってよかった♪




そして今日は・・・アンディの誕生日。
お空で迎えた2回めの誕生日。
元気だったら15歳。

引っ越しの片付けをしていたら、
懐かしい写真に思わず手が止まり
楽しかった思い出がふわっと蘇ってきました。
c0097558_17423832.jpg

でも、年齢を数えるのは今年が最後。
これからは生まれてきてくれたこと、出会えたことに
ただただ感謝する日にしたいと思います。


最後になりましたが、
アンディの誕生日を覚えていてくださったお友達、
メッセージやお花を贈ってくださったお友達、
本当にありがとうございました。
アンディもお空できっと喜んでると思います。




[PR]
by andymiumiu | 2014-02-21 02:20 | Memories
<< 2014.2.21 2014.2.19 >>