2014.3.7

引越しをしてまだ一ヶ月経たないので
c0097558_11524786.jpg

日々のお散歩の度に新しい発見がいっぱい。


今日、立ち寄った公園・・・
引っ越して間もない頃に近くを通ったときには
ニャンコがいっぱいだったのでスルーしたんだけど
今日は貸切♪

c0097558_11531626.jpg

母:のんびりできそうな公園だね!

モ:ボクはもっと枝が落ちてる公園がいいな~


ぐるっと公園内をまわって
さぁ、帰ろうって思ったら
足元でロックオンしてるモリィ。
c0097558_11525989.jpg

日向ぼっこ中のにゃんこさんを発見した模様(^.^;


ロンと一緒に暮らしていたこともあってか
アンディはにゃんこを見ても無関心だったけど
モリィは逃げられたら追いかける可能性100%~(≧Д≦)

でも、肝の据わった貫禄たっぷりのにゃんこで
モリィに動じることもなくジロリとひと睨み。

モリィがかなう相手じゃないよ~

なんとかモリィをなだめすかして帰路に着きました。
c0097558_22453980.jpg

おかーさん、今日もお散歩楽しかったね!

おかーさんは、モリィがにゃんこを
追いかけちゃうんじゃないかと気が気じゃなかったけどね





[PR]
<< 2014.3.8 2014.3.6 >>