2014.3.8

今日も朝から元気いっぱい。
c0097558_11564680.jpg

枝を見せると目をきらきら輝かせて

c0097558_11571778.jpg

とりゃ~~~!! と強奪。

c0097558_11574888.jpg

斜面を駆け上ったり駆け下りたり

c0097558_1157812.jpg

満足の笑顔♪


この笑顔をみたら・・・
いっぱい歩いていっぱい遊んで
今日のお散歩は疲れたよねって思うよねぇ。
c0097558_11565881.jpg

なのに、帰宅早々 ロール芯をGETして大ハッスル。

振り回してカジカジして~~

c0097558_1959986.jpg

んーー至福のひととき。

着実に芯が短くなっていってるの、わかります?(笑)
c0097558_2015799.jpg

ぶんぶんカジカジ、芯を破壊しおえて
満足のぺろりんちょ。

c0097558_11575637.jpg

そして、ようやく訪れた電池切れのとき。

よし、寝てる間に・・・・と買い物に出掛けて
「まだ寝てるかな~?」と、そーっと帰ってきたら
c0097558_11581565.jpg

満面の笑みでお出迎え。

充電早いな。




[PR]
<< 2014.3.9 2014.3.7 >>